A Meeting To Consider The Coolest GUNPLA Pose Day And Night Ver.3.0

-ガンプラの最もかっこいいポーズを四六時中考える会ver.3.0-

 
Category: スポンサー広告  



Category: MG RGM-79 POWERED GM  

MG RGM-79 POWERED GM

プレミアムバンダイ限定キットのMGパワードジムです。

DSC02917r.jpg

Category: HGUC RGM-79SP GM SNIPER II [WHITE DINGO CUSTOM]  

HGUC RGM-79SP GM SNIPER II [WHITE DINGO CUSTOM]

まるで多忙の声優さん並の更新頻度で驚いた!
年末にかけてコンペの作品作ってたり元旦から東京にライブに行ったりと忙しかったです。
このジムスナも大阪の高石模型祭りに出展するために作りました。
これの前に00ライザーを作り、ああやっと終わったーけどまだ多少時間あるなー。
そうだ!わさんぼん企画のプレバンキット限定展示の作品を作ろう!と思い立ち、1周間で作ったものです。

01_20160209224454dd6.jpg

Category: 展示会  

H27こうみんかんプラモ展示会@西古川地区公民館

11月1日から8日まで開催されていました西古川公民館のプラモ展示会に参加していました。
まさかホビー空白地帯の古川で展示会に参加出来るとは思いませんでしたよ…!

参加作品を見ると小学生の無塗装素組み作品から果てはガンプラ王までと非常に幅の広いものとなっておりましたw
でもこういう誰でも参加できる門の広い展示会ってなかなか無いと思うので良いと思います!
特に模型始めたばかりの子とか一般来場の子とか刺激になったんじゃないかと。だって自分がだいぶやる気になったし…w
来年も開催予定らしいのでぜひ参加させていただき、微力ながら大崎地域のホビー振興の一助となればと思います。

サムネをクリックすると大きい画像が見れます。
初日の閉館間際と撤収日しか見には行けなかったので全部の作品は写真撮れませんでしたが様子だけでも伝われば。
ちなみに順番は適当。
Category: HGPG PETIT'GGUY [StylipS COLOR Ver.]  

HGPG PETIT'GGUY [StylipS COLOR Ver.]

ガンダムビルドファイターズトライの後期EDを担当したStylipS各メンバーのイメージカラーに塗ってみました。
松永真穂ちゃんのカラー以外調色しました。

DSC02771のコピー

Category: HGUC RX-78-3 GUNDAM [REVIVE]  

HGUC RX-78-3 GUNDAM [REVIVE]

リバイブガンダム。

えーと、何を書けばいいんだっけかな??

DSC02755のコピー

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

カウンター
プロフィール

ナカサトマサカス

Author:ナカサトマサカス
ありがとう、レオくん

お知らせ
コメント欄、「http」、禁止中
「ttp~」にしてねっ♪
ツイッター
カテゴリ
Amazon お買い得ガンプラ情報
ブログ内検索

