A Meeting To Consider The Coolest GUNPLA Pose Day And Night Ver.3.0

-ガンプラの最もかっこいいポーズを四六時中考える会ver.3.0-

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

かなり遅いが年賀状作った

年賀状作りました。

名称未設定 2のコピー

住所知ってる親戚友人知人にはこれから行くはずです。

住所知らん人はこれにかわって今年も宜しくお願いします☆
Category: 未分類  

久々にこっちに日記を書いてみる

完全にガンプラ完成品ギャラリーと化した当ブログです。

最近は専らモンハンP3で遊んでるので全然プラモ作ってないです。
ライブも近いのでギターを触ってる頻度は多いか。

そういえばリンクをちょっと追加したりしました。
模型関連だったり、みのりん関連だったり、みのりん関連だったり…
そんな中、相互リンクしてくださった方がいます。

積んでいる・・?なら作るしかないじゃないか!さん(by かめきちさん)です。

mixiではお世話になっておるんですが作品の改造具合ったらもうかっこいいの一言では言い表せないような…!
なんでそんなにポイントをおさえることができるんですかね?

まぁすごい方なんです。ぜひブログを見てください。そしてよろしくお願い致します(ペコリ


さぁて…狩るか!

Category: 未分類  

ハルヒ緊張

劇場版なのは朝からすごかったみたいだけどハルヒもすごいのかな…
パンフ買えれば良いや。
再来週緊張!
20mai00131914.jpg

Category: 未分類  

ゲオ、投げ売り

定価から30%引きでそこからさらに半額だったぁーーーーー!!

DSCN2745.jpg

HGUC ジェガン   \1,420 → \710
HGUC リ・ガズィ   \2,645 → \1,323
HGUC クシャトリヤ \3,780 → \1,890
MG ボール      \1,575 → \788
MG ガンタンク    \3,528 → \1,764
-----------------------------------------------
                  計 \6,475!!

安かった!
Category: 未分類  

いろいろ届いた

ストレイテナー 「Man-like Creatures」
the pillows 「Rodeo star mate」
けいおん DVD 7巻

けいおんDVDが全巻そろったよー!!やったー!!澪ちゃーーーーry
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

カウンター
プロフィール

ナカサトマサカス

Author:ナカサトマサカス
ありがとう、レオくん

お知らせ
コメント欄、「http」、禁止中
「ttp~」にしてねっ♪
ツイッター
カテゴリ
Amazon お買い得ガンプラ情報
ブログ内検索

