A Meeting To Consider The Coolest GUNPLA Pose Day And Night Ver.3.0

-ガンプラの最もかっこいいポーズを四六時中考える会ver.3.0-

 
Category: スポンサー広告  



Category: HG AGE-1R GUNDAM AGE-1 RAZOR  

HG AGE-1R GUNDAM AGE-1 RAZOR 1

あ、そうそう。今バンダイでUCのガンプラキャンペーンやっててね。
UCのHGUCシリーズについてる応募券を貼り付けて送ると限定ガンプラが抽選でもらえるってやつ。

IMG_9288.jpg

部屋中にある積みプラの箱を開封&すでに作ってとっておいたプラモの組立説明書から応募券を切り取ること

IMG_9287.jpg

25枚!

ポストに出す直前にまた2枚見つけたので27枚!

27枚ポストにぶち込んでやりましたよ!てか結構ユニコーンシリーズのHG持ってたな!
そして50円切手も数増えるとそこそこするのね値段…w

当たればクリアーバージョンのHGシナンジュが届くはずです。


そんで部屋中を引っ掻き回したお陰で作りかけのプラモを発掘することができました。

IMG_9350.jpg

HG AGE-1 レイザー発見!
HG AGE-1ノーマルと月刊ホビージャパン2012年10月号付録の改造キットを組み合わせて作ります。
ブレードの先端を尖らせたり後ハメ加工が終わってたりしてたんだけどリアアーマーがスッカスカだったんで
パテとプラ板で見栄え良くしようと接着して整形するところで放置しちゃったみたいです。

本当にプラモの置き場所がないのですぐ終わりそうなのはとっとと終わらせようと思いますはい…
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

カウンター
プロフィール

ナカサトマサカス

Author:ナカサトマサカス
ありがとう、レオくん

お知らせ
コメント欄、「http」、禁止中
「ttp~」にしてねっ♪
ツイッター
カテゴリ
Amazon お買い得ガンプラ情報
ブログ内検索

