A Meeting To Consider The Coolest GUNPLA Pose Day And Night Ver.3.0

-ガンプラの最もかっこいいポーズを四六時中考える会ver.3.0-

 
Category: スポンサー広告  



Category: GUNDAM PROJECT @ お台場潮風公園  

終わり終わり

公園を後にする。
しかしバスの時間は23:40。現在20:40。あと3時間・・・
とりあえず新橋へ戻り、今日2度目のマックで飯を食う。
1時間半は時間潰せたんじゃなかろうか。
あと1時間ほど時間はあるが東京駅バスターミナルへ。
でもあと30分。立ってるのもさすがに限界。
なんで今止まってるバス早くいかねーんだよ!と
時間でもないのに行くはずもないバスに悪態をつき始めてしまう。

23:30、バス来る。
ちなみに奥さんがJRバスで働いているので行き帰りの運転手とは顔見知りである。
他にも客は何人かいたが空いてたら好きなところに座ってよいとのこと。役得w

23:40、バス発車。すぐ就寝。足が痛いお・・・
Category: GUNDAM PROJECT @ お台場潮風公園  

再び

さあ暗くなってまいりましたよ。


Category: GUNDAM PROJECT @ お台場潮風公園  

下町

疲れ果てたので予定していた秋葉でホビー三昧ツアーは中止。
行ったことなかったので浅草へ行ってきました。


Category: GUNDAM PROJECT @ お台場潮風公園  

ディティール

買い物に傷がつかないようにキャリーバッグを持ってきてたのでした。
キャリーの中に買い物を整列して入れてやっと休憩。


Category: GUNDAM PROJECT @ お台場潮風公園  

日本が本気出せば

築地から新橋へ。ゆりかもめの前の方に陣取る。
ジェットコースターみたいでゆりかもめ大好きです。


04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

カウンター
プロフィール

ナカサトマサカス

Author:ナカサトマサカス
ありがとう、レオくん

お知らせ
コメント欄、「http」、禁止中
「ttp~」にしてねっ♪
ツイッター
カテゴリ
Amazon お買い得ガンプラ情報
ブログ内検索

