A Meeting To Consider The Coolest GUNPLA Pose Day And Night Ver.3.0

-ガンプラの最もかっこいいポーズを四六時中考える会ver.3.0-

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

すごかったなぁ

サッカー。中国人観客にいらいらしつつ見てました。
まさかPK戦であんな逆転劇が起こるとは。ナイス川口!ファック中国人!(重慶人か?)

今日は約束どおり(?)部屋の掃除をしました。どキレイです。冷蔵庫の中もきれいです。なんにもなくて。
あと先輩にTube WorksのTube Driverっていうオーバードライブ借りました。
真空管入ってます。でかい!明日音練のでかいアンプで試してみよう。

しかし今日もZこなかった・・・明日日曜だからたぶん来ないだろうし、いくら待てば。
月曜日の午前中に来なかったら、正確にはおれが起きて来てなかったら、
郵便局を襲撃にしに行くかもしれません。
「おれのZまだがぁああ!!」(「悪い子はいねぇがぁああ!!」のいきおいで)と。

おれはどうやらシロップの夢を聞くとダメになるようです。
Category: 未分類  

もう何もおれを妨げることはできない!!

あるとしたらこの暑さと金がないという事実。

夏休み突入。
おっし遊ぶぞ。自宅内でできることをめいっぱいするぞ。電気代がおっかない。
今日は何?花火大会?

知らん!!サッカーでも見てろ!!

とりあえず明日何してやろう?今までクソ忙しかったから急に暇を与えられると困るんです。
部屋の掃除でもするか。水周りはこないだやったし。テスト中にもかかわらず。

しかし早く着かないものですか?Z。明日には着くはず。

しかし米がなくなりました。冷蔵庫になんもねぇ・・

しかし暑い。買い物行く気にもならねぇ・・

くそ・・・妨げるものばかりじゃねえか・・・

最近こんなやつが就職して社会に出てやっていけるのか?
まじめに考え出してマジへこみモードにはいってしまうことが多いのです。
夢なんかかなえない方がいいんですよ。待ってるのは虚無感だけですって。
最初から夢なんか持つなー持つなー

なんかキモいな。もっとポジティブになろう。それが夢だ。
とりあえず「ぁおぃいぇえ!!」(青い家)と叫んでみよう。
Category: 未分類  

今日は18禁です。

気をつけてください。

明日2つ試験。それでおしまい。夏休み突入。
なのですが今日は勉強せずずっと家でギター、というかエフェクターをいじったり(PC)ゲームしたり。

そのゲーム、体験版なんですがね。
しかし・・・鬱なゲームだぁ・・・
××されるシーンがすごい(ヤるシーンがあるゲームではあるがヤるシーンではない)。
だって今まさにヤろうと(しつこいw)してるときに侵入者に××されるんですよ!?
まだ意識あるのに・・・!眼前で・・・!ああ・・・!
それを感情移入しちゃったもんだから・・・うぅ・・・
そしてヤバイスゴイグロいグロいCGだ。
もちろん解除ですがblood limiterなんぞついてます。
まあそれ知りつつ、それを求めてやったんですけどね。
ハマった。ぶっちゃけよう。「3days」っつーゲームです。
オフィシャルで体験版落とせます。もちろん18禁です。
ほんと気をつけろ。

おれって異常なんですよ。

お?そういえば買いました。ついに。
「エゥーゴvsティターンズ」
ヤフオク2000円。まだ届いてないけどね。
ちょっと前は4000円だったのに・・・
夏休み前半はたぶん寝てないでしょう。
そして届いてからこの日記はその攻略レポートになるでしょう。

~追記~
3days。
途中までは完全に電波ですw
登場人物の感じもいつもの感じですw
プレイする人選びますwww
いつPC壊してやろうか困ったくらい。
Category: 未分類  

です・ます・しましょ♪

敬語で・・・やめとこう。

・8時頃昨日目覚ましかけ忘れてたらしいけど普通に起きれた。
・8時半学校へ。
・1コマテスト。
・だめだった。
・生協でカップラとサンデー購入。
・アパートへ直行。
・カビキラーで風呂カビ退治。
・便器掃除。
・台所まわりクレンザーで。
・カップラ食す。
・午後2時までまったりと。
・学校へ。
・先輩にノートを見せる。
・実験担当教官のとこでレポート返却してもらう。
・情報処理センターでレポート書き直し。
・1時間かかる。
・レポート提出。
・OKもらう。
・なんだかんだで5時。
・学食でメシ。
・サークル総会出席。
・笑。
・図書館。
・9時アパート帰る。
・さあ明日のテス勉。

ちなみに1コマのテストで。
・30分くらいで2人が退出。
・お?もうわかんなくなって出てったか?と頭のなかで声。
・じゃおれも。
・違った。
・前2人は完璧にできて出てったのか。
・おれは1問で。
・テスト受けた中ではバカ1号。
Category: 未分類  

俺だってなぁ

こうみえて学級委員長やってたんだよ。中1の後半。

白緑赤黒をコピってたら12時をまわってしまった。やばいやばい。3時間くらいやってました。
かなりいい曲ですこれは。イントロのメロディきれいだしAメロのアルペジオも泣けてきます。
自分の中でthe pillowsベスト2位の曲です。1位はご存知LAST DINOSAURです。
3位以下はピロの全曲で横並びです。
ただ白緑赤黒は後半の盛り上がるところで悪戦苦闘中です。
まあ夏は長い。これマスターしたらストレンジカメレオンをやってみよう。

と、明日もテストです。
ギター弾く前は今日旅で手に入れた漫画(ガンダム新刊とマリみて新刊)読んでました。
逃避しすぎました。
Category: 未分類  

逃げ腰へっぴり腰

マイ・ソウルフル・ベストフレンドなPCからは
「ジュッテームジュテーム♪」
と、トミーの歌声が聞こえてきます。

なんと奇跡的に今まで受けた試験はみな自信アリ。着信アリっぽいな。
明日からきつくなるのです。でも今日はもうやる気なしだだめだだめだ。

トミーに飽きてきたからソープランド揉美山か鈴木あみを聞こう。
Category: 未分類  

ナルコレプシー

なんか発音が好きです。ナルコレプシー。カフェインでも飲んどけ!!

いや、まぁ今日も今日とて図書館ですよ。日曜なのに。
家にいたってクーラー代かかるだけでなんもフラグ立たないし。
あー!!ゲームしたい!!(えー

トレモロ使ってラブサイケデリコをやってみました。
1枚目の4曲目を。
もう最高です。

今日は和菓子さんたちのライブでしたね。また行けませんでした。
その代わりスペシャ主催フェスの生中継やってたんで、その録画に成功しました。
でもそのあとすぐ図書館行きました。あとで思う存分楽しみたいと思います。

いきなりですがガンダムSEED復活です。なんかうれしいです。
「今までのシリーズのパクリじゃん」とか言われてましたが俺は好きでした。
ガンダム何体も出てくるし。
いきなりガンダム盗まれそうになるし。(何体か盗まれたし)
主人公ニュータイプみたいだし。(正確には究極のコーディネーター?)
新型戦艦のクルーは偶然居合わせた少年少女だし。
ポジション的にランバ・ラルみたいなやつ出てくるし。
しかもその恋人の中の人が(略
シャアみたいなやつ出てくるし。(マスク)
ファンネル搭載ガンダム出てくるし。(しかもすんごい最後の方)
しかもそれをシャアみたいなやつが乗るし。(ジオングかい)

とまあツッコミどころ満載だったわけですよ。
次回作の主人公はカミーユみたいなやつですか?w
そういえばZは映画化。たまらん。

音楽の話2つよりガンダムの話1つの方が長いってどういうことだw
今日は無性に量産型ズゴックを作りたい気分でした。(あぁまた!)

自分のために明日からのスケジュール↓

月:3コマ・大示範・熱流体計測法試験
  実験「金属材料硬さ測定」レポート締め切り

火:1コマ・中示範C・メカトロニクス試験
  機動戦士ガンダムTHE ORIGIN発売日

水:1コマ・大示範・材料塑性学試験

木:1コマ・大示範・システム制御試験
  4コマ・大示範・確率統計学試験

金:1コマ・大示範・エネルギー変換工学試験
  2コマ・場所不明・機械技術史試験
  実験「引張試験」レポート受け取り
Category: 未分類  

今日も暑い

暑くてイライラしてました。
おかげで、帰り自転車乗ってて前方から来て避けんのか避けないのかはっきりしない女子高生にすれ違いざま舌打ちしちゃったじゃないか。
ダメだダメだ。女の子にはやさしく。今月は「女の子にはやさしく月間」。

何言ってんですか。
はい。午前中。知らないうちに肘の辺りをすってたらしく痛かったです。
昨日の気持ち悪さなどどこ吹く風。飲んでも寝ちまえばすっきり爽快に起きれるのが俺の体のいいところ。
激しく弱いけど。
しかし、今日は昨日以上に暑い。駅までバスで行くこと決定。
でも暑過ぎ。南高前バス停まですんごく遠く感じました。
こんなんなのに、もし歩いて行ってたら行き倒れてました。自信があります。
そして舌打ち事件後自宅到着。クーラー全開です。さすが文明の利器。もう手放せません。
・・・それから1歩も外出てません。無理です。限界です。世の中の一生懸命な人に力の限り謝りたいです。
日記に書くようなことなんて1つも・・・

ありました。今日ダンエレのトレモロが届きました。ネットで買ったやつです(外出ろ)。
早速試奏。俺はバッバッバッて感じじゃなく、ソフトにゆらゆら揺れてる感じを求めてたのでそんな感じでるかなって試したらもう最高です。
こんなちっちゃくて安いのにBOSSのと大差ないです。安い分こっちのがいいです。
欠点なんて立って弾くときツマミがちっちゃくてどこ向いてるのかわかんなくなるくらいです。
これで理想のエフェクターはそろいました。ほぼ望みの音は出せます。もう買わないでしょう。
買うとしたらラインセレクターくらい?
パッチケーブルが足りなくなった。

最後にとりあえずピロウズ最高と。
歌詞見ながら聞くと見ないで聞くのとはまた違った感動があります。
Category: 未分類  

今日はライブだー

実は先々週もライブでした。
バンド名「しげる」。
もちろん「くるり」コピーw
「虹」と「ワンダーホーゲル」で天昇しました。

んで今日はMilk Hall 369のライブ。
気合入れて電車1本早くして来ましたよ。
しかし世の中は全国的に梅雨明け。山形県も例外なく・・・

炎天下の夏と楽々横切るおばちゃんの自転車・黒い髪と重いギター(ESP)

死ぬか!死んでたまるかと!俺にはまだまだやりたいことがたくさんあるんだと!
それだけを考えなんとか歩きでも学校までもちました。
電車とは言わない!せめてバスの本数くらい増やしてください山形市。

本題。前フリが長い。
軽音の1集ライブは見るのもやるのも久々で。なんか懐かしい感じ。
やっぱ俺のテリトリーはここだぁと。こっち(米沢)はこっちでくるものがあるのですが。
しかしみんな元気ですねぇ。俺がいた頃とはえらい違いです。俺らが元気なさ過ぎたのかw
でも本番はいっぱいいっぱいやったぞ!その前にDirバンド見たってのもある(KRcube最高)
・・・やっぱね、ライブ前の練習は直前にやるのが1番です。
Milkってライブ前練習は1回か2回でしょう(俺のせいで)?
今まではライブが土曜とかだったから前日金曜とか当日午前中とか練習できたんですよ。
それが今回は金曜日にライブがきちゃってたから前の先週1回しかできなかったんですな。
全然勘がもどれない。よって間違えまくり。
あと頭振ろうとしてたんで途中メガネをかけてなかったのが痛かったw何も見えねぇ!
毎回毎回そうですが。一応見てくださってる皆さん。自己満な演奏しちゃってすいません。
そうです!当人は気持ちよければそれでイイのです!ダメなんです!

あー、打ち上げ。たぶん今までで1番はしゃいだのではないですか?
鼻からタバコ吸ってみたり、ビールと唐辛子と醤油のカクテル作ってみたり。
カクテル名「トムハンクス」と名付けよう(なんでだ)
やっちゃったなぁ。
今回は飲み過ぎじゃなく食い過ぎて気持ち悪かった。
笑笑遠過ぎ。帰り歩きつら過ぎ。
RYUICHI・JC・TOGAI宅到着後即就寝しましたとさ。
JCデカ過ぎ。

さて。今日の日記を書くか(現在24日21時9分)。
Category: 未分類  

週間少年上戸彩

なんじゃそりゃ?

テス勉終了ー!ピー!
ま、大丈夫でしょ。なんたって2回目だし。いい加減覚えるよ。がんばったがんばった。
来週は毎日1コマからテストですかぁ。鬱だぁ~~。あー

でも今日は勉強しながらも時間的余裕を持てまして。漫画が読めた。うっぷんを。

まず昨日最終回を迎えた「かってに改蔵」。
始め見たときは、まあそんなもんか、とそんなもんだったわけです。
しかし、今日になりまして。
思えばサンデーを買い出したのが中3の部活(当時バド部)帰り。
そして記念すべきかってに改蔵連載開始号だったわけですよ。
偶然ですよこれはw
ほんとは烈火の炎目当てだったのですが。
そのころのは最近のような読者を共感させるギャグではなく、改蔵がひたすら突っ走るという感じだったっけ?
・・・それが昨日最終回でしょう。そりゃ感慨深くもなってくるわな。
中3からサンデー毎週かかさなかったし。
んだもんで今週号は永遠に捨てずに残るでしょう。きっと。たぶん。
単行本集めるかな・・・

もう1冊読みました。「GOTH」。amazonさんから今日届きました。
登場人物の犯罪心理とかがうまく出てますな。
人を殺す心理なんぞわからんけど。
でもなぜか大好きですこういうの。特に最終話。
まあたぶん自分がそういう人種じゃないからだろうなぁ。魚もさばけないし。
当事者じゃないから楽しめるってのもあるか?違うか。でも当事者なら?
うーん深い。
まあ絵柄も好みなのも手伝ってはまりました。この世界に。原作も買ってこよう。
ちなみに画は「NHK」と同じ人です・・・これが1番の原因か!?w
でもNHKより好きになっちゃいました。

・・・さてキンモクセイ聞きながら寝よう。
Category: 未分類  

世界の中心でいろいろ叫びたいわボケェ!!

前2日は全然日記じゃないなあ。日記らしく。

ということで、やっといっこレポート終わりました・・・
なになに・・・実験日が6月25日・・・ふーん・・・

・・・もう慣れたわっ!!

それも今日チェック指定日だったのですよ。
前の人(3人いたっけかな)たちがなかなか終わらず1時間半待ったという。
俺は10分・・・
もうこれだけでファック!!
おー、まだ2つもあるよー。1つは岡レポ(何日か前の掲示板参照)かよー。
絶対夏休みズレこむよ・・・
それが始めの1週間で済むことを見越して(希望にして)がんばっておりますよ。
実験メインじゃない。レポートメインだ。だって実験自体とっくに終わったもの。

以下に今日他に思ったことを示す。
・岡今日いねーのかよ!?
・明後日は熱と流れ(過年度で)テストかー
・去年どんなんだっけ?
・明後日は軽音でライブかー
・ん?両方明後日?
・かってに改蔵終わったなー
・夢オチじゃん
・ドラゴンエイジとガム置いてある購買ってどうよ?
・天国じゃん
・あー入金忘れたー
・もういっこレポートあるって!?あぁ!?
・き、金曜までぇ!?
・あーもうどうしたらー
Category: 未分類  

1時間目・酔ってんだって

色変えたらちょっとかっこよくなったね。俺のESPの色のイメージ。

えー、昨日日記書いてからいろいろ思い出しました。
昔買った量産機もHGです。確かLMHGっての。
それに気づいて、いろいろ調べてみたらまたまたいろいろ思い出しました。
そうでしたそうでした。
俺が買ったのは普通のエヴァ量産機でした。そのあと量産機最終決戦仕様というものが出たんですよ。
懐かしいなオイw
その最終決戦仕様が出るって知ったときはかなり萎えたなぁ・・・(遠い目

そういえば、ほんとは使徒になった参号機がほしかったのに、普通の参号機買っちゃったのも思い出したなぁ・・・
・・・萎えたなぁw

まあそれは置いといて。
とにかく量産機。
・・・羽が真っ白w
ほんとは内側が黒なんですよ。店のおっちゃんにも「羽塗ったほうがいいねぇ。」とか言われたっけ。
んで塗ったんすよ。なんの予備知識なく。そして完成。

「・・・なんじゃこりゃ!?」

なんかもう塗りムラがかなりいい(?)感じに!?w
そのあとは泥沼っすよ。何度も重ね塗りすりゃいいと思いやがって・・・
だんだん薄め液で拭う感じでいろいろやってったらまあまともになったかな。
いまじゃ実家の俺の部屋のクローゼットの中です。

・・・なんで今さらエヴァなんだ?wそれにガンプラじゃねーし。
ちなみに今まで作ったエヴァプラモは、初号機(輸送台付)、参号機、量産機、サキエル、だけです。
・・・高いんですよ。だからなんで今さら(略

ていうかですね。ぶっちゃけ俺なんて本格プラモ作り全然ペーペーですよ!!
塗装なんてめったにしませんよ!!ただ組み立てるだけですよ!!
それも手元には5体しかありませんよ!!
誰だこんな日記タイトル考えたやつ!!w

というわけで明日から「俺が今1番作りたいガンプラ」程度にしたいと思います。
ガンプラ講座も1時間目で終わり、かなw1時間でできるって言ってることですし。

あぁ・・・すんごくオタっぽ。
Category: 未分類  

まあ1時間なんかで終わらねーよ!!

こまかいとこ追求すると1週間以上かかるとかかからないとか。
ガンプラじゃないけどエヴァ量産機を作ったときはひどい目にあいました。
見る度に塗装してました。そりゃもう納得いくまで・・・w
ま、結局見ないことにしたよねぇ・・・
それ以来、塗装があんまりいらんHGシリーズしか買わなくなりましたとさ。

おっ。ほんとにプラモの話になってきたなぁw
まあアレですよ。この日記はプラモだけでなく(もちろんプラモのことも)俺のその日の出来事、思ったこと、はたまた趣味まで幅広く(むしろ趣味をメインに)、掲示板では書けないことをこと細かにまじめに書いていこうかなと。
なんとでも笑えばいいさ!むしろ笑ってくれ!
・・・でも明日から書きますw今日もうだめ。ぎぶ。
とりあえず今週はガンプラ講座をメインにすえたいと思う。

エドヤマグチ!エドヤマグチ!と叫んでみる。
07-2004
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

カウンター
プロフィール

ナカサトマサカス

Author:ナカサトマサカス
ありがとう、レオくん

お知らせ
コメント欄、「http」、禁止中
「ttp~」にしてねっ♪
ツイッター
カテゴリ
Amazon お買い得ガンプラ情報
ブログ内検索

